よしっ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

よしっ

はたと気がついたんですよね。

何気にバレンタイン当日&その前日は、大師匠のアレもあるし
その前にもラジオだなんだとPCにずっとかじりついてられるわけではないと言うことに。
というわけでヴァレンタイン企画先に発動しておきましょう


まず一つ目は「お題」
これは前のブログからたまにやってたもんで、
まあラジオとかの投稿コーナーだと思って下せえ
面白かったのを載せます。

参照は
http://yaplog.jp/shun0203/archive/765
http://yaplog.jp/shun0203/archive/766
http://yaplog.jp/shun0203/archive/771
http://yaplog.jp/shun0203/archive/772

この辺見てくれれば趣旨はわかるかと。

というわけでお題の回答募集。
今回は
「ヴァレンタインのみんなの思い出」
悲しかったことでも、嬉しかったことでも、カオスな思い出でもOKです
応募はアメブロメールでもファンメールでもOK!
メールのタイトルに「思い出」と入れて応募願います。
〆切は2/14の23:59まで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
次にアメブロの機能をふんだんに使ったのを2つほど

「アメブロメールを使って、バレンタンデーらしく、俺に愛の全てをぶちまけてくれた人」
にぺた返し。
こちらはとあるお便りから採用の企画です。
うちの・・・って言うか僕のファンなのかもしれないけど、なかなかカオスな人が多いので
面白いんじゃないかと言う。
かといって、愛がテーマなので真面目な人もいるかもしれないから
メールで募集、と。
あんまりカオスなのはブログで紹介させてもらうかもです。
メールのタイトルに「愛の告白」と入れて応募してください。

ちなみにこれは次の企画への伏線です(´-ω-`)

〆切は2/14の23:59まで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後は、ぐるっぽ使ってやります
もう少ししたらスレッド立てますんで
そこに書き込んでくれた人にペタ返し
こちらも〆切は2/14の23:59まで!(ペタ返しのね。)


よし、カオスな企画発動。
皆さんご協力宜しく!(´-ω-`)ノ