おやすみ前の | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

おやすみ前の

お便りコーナー


しかしどんどんネタ消費してくと今後が辛そうだな・・・・
お便り待ってますね(´-ω-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
うちの母は私の趣味に順応するのが早いのですが、この間DuelJewelのサイトを
みていた時にshun様をみた母が一言。

「どうしたんこの人!!」


何を示しているのかわかりませんが、どっちにしてもそれからshun様が気になる
ようでアレみせてと注文されます。自分で怖いものみたさだとかいってますが。
失礼なっ!

shun様、そんな母に愛らしい一言をお願いします。かわいらしくお願いします
(真剣)


どうしたん!?と言われましても。。。。お母さんがどうしちゃったんですかね?
一言・・・?

「優しくしてね♪(´-ω-`)」

で。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレンタインにチョコの代わりにもらうとしたら何がいいですか?


た・・・たばこ・・・・?
ま、でも差し入れ用意するより、そのお金ためといて、
1本でも多くツアーに遊びに来てください(´-ω-`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は郵便局に勤めているのですが、配達のお兄さんでV系好きの方が居てよくお
話とかしてたんですが、

最近、職場にメイクして来るようになり、それがだんだん濃くなってきていて
「誰かに似てきたな~?」

と、思ったら「祐子りん」にそっくりなんです。

そんな祐子りんにそっくりな男性職員さんに、私は何と言ってあげたらいいので
しょう?

(配達時もメイクしています)


これはカオスな情景ですね(´-ω-`)
色々情報量が多くて、お父さん頭がついていきません(´-ω-`)
ただ・・・・「祐子の時点でアウトー。」
そう言ってあげましょう。
厳しさも時には優しさです(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問っっ!!
Shun様って上手ですよね?!
誰かが下手と言っていたので;;


これが「カミテ」「シモテ」の話でしたら、俺はカミテです。
「ジョウズ」か「ヘタ」かの話だったら・・・
普通じゃね?(´-ω-`)
ヘタなつもりもないけど、ウマイつもりもねえっす
ただ、俺は俺って存在で皆が楽しんでくれるような、かっこいいギタリストでありたいと願ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃあみなさんおやすみ(´-ω-`)

いや、まだ俺は寝ないけどね。