諸注意 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

諸注意

まあ、アメブロに越してきた途端、バカの一つ覚えみたいに鬼更新
結果、まあみんな喜んでくれてるみたいで・・・
鬼のようにファンメール、アメブロメール来るんですよ

本当にそれはありがとう。
すげえ嬉しい。読むの時間かかる分、いい暇つぶしにもなるし、俺も楽しんでますが・・・

カオスメールが多すぎる


好きな体位?聞くなそんなもん!
好きなお菓子?今はロッテ以外!
好きな甘味料・・・?そんなもん聞いてどうするんだ!

あと誕生日が節分だからって豆ネタ多すぎ
ライブハウスで撒くなよ!お掃除する人大変だから。
恵方巻も家で食え!バカ!

そんなわけで、俺が返答しやすい、思いやりのあるお便りよこしてください(´-ω-`)

そんなわけでその辺潜り抜けた本日最後のお便り

~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、舌ピをあけようか迷ってるんです。
ぁたし、ちょっとダレてきたときのリセットにきっかけがいる子で
ピアスあけて気持ちをリセットってタイプなんですけど、
今度舌とかにあけちゃおうかなぁとか思うのですが、
舌ピのあいてる女の子ってどう思いますか?

俺も結構な数空けてる人なので、どこに空いてようが何も気にしません(´-ω-`)b
でもケアーは丁寧にね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメーバなう見ました。
私、本名「なおこ」なんですが…
今まで生きてきて初めて
自分の名前が嫌だと思いました(´;ω;`)
私だって美人に生まれたか…った…(´;ω;`)
小栗旬さんてイケメンですよね!(^з^)-☆

なんでそこで仕返ししちゃったの?(´-ω-`)
あのな。そんな人出さなくても、こちとら同じ事務所にもっとイケメンのシュンさんがいるんだよ!
肩身狭いったらありゃしねえ。
昔彼のバースデーイベントに出たとき
「どうも、キモい方のしゅんです」って言ったら
「ああ~。」っていう納得の声が客席から聞こえてきたのはいい思い出です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
今すんたまについて話しているのですが、
『すんたまが犬を飼うなら何犬だろう』という話題で
『チワワじゃない?』と言われましたが、
私は絶対ありえないと思います(´-ω-`)
実際飼うなら何犬を飼いたいですか?

友達正解。
絶対チワワ一択。
それも黒いの。
あれは可愛すぎるだろ。
そもそもなんでありえねーんだ!
あれか?ドーベルマンとかボルゾイとかの方が似合うってか?
俺は可愛いのがすきなの!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
いじょー。

明日ライブだ。早くねよっと。