Akiプレお疲れ! | DuelJewelNatsukiオフィシャルブログ「Voodoo People!!!」Powered by Ameba

Akiプレお疲れ!

とにかくとても勉強になったセッションだった!


打ち込みメインの曲達を、生楽器で演奏するのって大変だった!


指弾きがメインだったのは打ち込みベースのミュート感を少しでも再現したくてピック弾きでは無理だなって言う理由でしたー!


まさか中2の学園祭でコピーした曲を今になってすごい方と一緒に演奏することになるとは思いもしなかったしなんか楽しかったなー!


ただhydeさんのカバーとの中間な感じってことだったので久々にベースフレーズ考えたのもすごく楽しかった!!


nishi-kenさんと一緒に写真撮ってもらったけどこれは思い出ー!


リハでうわー本物だー!キーボードのこの操作globeのライブでみたことあるーとかこのフレーズ聞いたことあるーとか思いつつ自分の実力不足を痛感したなー・・・


Get Wildのソロ回しはどーだったかな?

今までやって来なかったソロだけどもっと色々なフレーズがスムーズに出るように頑張ろー!



セットリスト!

{2B4AA732-7B60-4607-AED3-8E0D6AA338B8}

そして、少しづつ変わっているエフェクターボード!
わかるかな?

{C930FA69-BE53-4213-91F8-6D6AFC0319C1}

んじゃまた!