仙台!! | DuelJewelNatsukiオフィシャルブログ「Voodoo People!!!」Powered by Ameba

仙台!!

おつかれー!!

めっちゃくちゃ楽しかったー!!

新曲どうだったかな?

今日はKraと久しぶりに一緒で楽屋が楽しかったなー!!

本番直前までゆうらに耳コピでは限界だった「bird」の高速スラップソロを教えてもらってたよ!

謎だらけだったから丁寧に教えてくれたゆうらに感謝!!

また今年もスラップの夏が始まる!!

新たな課題が出来ると楽しいよね!

弾けるようになるとうれしいから練習しよっと!!

んで次は北海道ーー!!!!

ウーニーとかけーやきとか楽しみだなぁ!!

あと前回は買えなかったシャケプリッツ!!

今回こそは買いたいなぁー!

待ってろ北海道!!

んじゃまた!!