一昨日、使っていた携帯電話が交通事故にあった。(ノ_-。)
ポケットから出したらひっかかって落とした所に、車が!(T▽T;)
XPERIA ARCが見事にペキ!って。
データがなくなった~と思ったらSDカードだけは無事だったのが不幸中の幸い(@ ̄Д ̄@;)
助かった!
しかし、これで機種変更になると今の機種を解約して買い増しになるから余計に高くつく。修理もしようがないし・・・
こいつは、キャリアを変えるしかねえ~と思ってd→aに変更~!
MNPでIphone4sをゲット。今はMNPで移る人にはかなり優しい。機種代も安くなるし。キャンペーンとか言ってキャッシュバックでなんたらかんたら言っていたが、仕事があったから話をさえぎって出てきてしまった( ̄Д ̄;;
店員さん、すまんm(..)m
ARCよ今までありがとう。
iphoneの操作にまだなれないが使い勝手まあまあかな。いいアプリを探して快適にしていかなければ。
予想に反して禁煙が続いてしまっている訳ですが・・・
2週目は非常に厳しかった・°・(ノД`)・°・
何が厳しかったかというと・・・それは、眩暈!
禁煙による離脱症状ででるらしい。メカニズムはわからないけど本当にでた。
これが、ちょっとした事でも感じるから困りもの。
まあ、なんとか乗り越えなきゃいかんね。
3週目も気力で乗り越えてみせるかね。
2週目は非常に厳しかった・°・(ノД`)・°・
何が厳しかったかというと・・・それは、眩暈!
禁煙による離脱症状ででるらしい。メカニズムはわからないけど本当にでた。
これが、ちょっとした事でも感じるから困りもの。
まあ、なんとか乗り越えなきゃいかんね。
3週目も気力で乗り越えてみせるかね。
