初バス☆ミ | ZakiStyle the Grand Fishing

ZakiStyle the Grand Fishing

バスフィッシングと日常の日記♪

ども、ザキですニヤリ

またまたご無沙汰しております☆ミ

やっとGWに突入し、今日は息子と短時間釣行に行ってきました車

今年はプリのタイミングに一回も釣りに行けず‥‥このままバス引退したろーかとも考えましたが~

絶対辞めません(笑)♪

と、言うことで本日の釣果をささっとルンルン






はい!!

小さいけど良いんです笑い泣き
だって初バスだもの(泣)

釣れたことよりも、短時間でも久々にしっかりと釣りができて改めて釣りが好きやなぁ~と思い出せたことがホンとに何よりの釣果だったのかも知れません(笑)

今年はなかなか時間が取れそうにないけど行けるときは行こうと思います♪

タックルデータ
ロッド
ストラッグルアーツ  ボディカウント
リール
レボエリート KTFネオ
ライン
フロロ10ポンド
ルアー
1,スモラバ+ワンナップシャッド3インチ
2,ヤマセンコー 4インチ

それでは( ´∀`)/~~