【アニメ】テラフォーマーズリベンジならず? | 三十路になったよだらだら日記

三十路になったよだらだら日記

アニメ、ゲーム、漫画etcについて語ります。
仕事については忘れさせて下さいw

コメントは時間のある時に必ずレスさせていただきますm(__)m

時折徘徊しては意味不明なコメントを落としていくことがあるので興味があったら生温かい目で見守ってやってくださいw

もうギャグアニメ枠だな(笑)
完全に『おれたた』エンドだったけど続編フラグ立ててるしまだやるんか(^_^;)


しかし、最終回で作画崩壊、、、




モブとはいえ落書きレベルなんですが万策尽きたんですかね?


くまみこは残念な終わり方で批判殺到して脚本家がツイッターなんかのアカウント消して逃亡とか(笑)
ちなみに刀剣乱舞のアニメも同じ脚本家らしく鬱エンドの不安視されてます(^_^;)
まあ、流石に同じ轍は踏まないと思いますが。








とりあえず癒やし(笑)
うちのマンションの裏手に住み着いた親子にゃんこ。
母猫にはめっさ威嚇されてますが(^_^;)
仔猫がもう二匹いたんですが写メ撮る距離に接近したら散り散りに散開しました(´;ω;`)