ニットとブラウスの活用術。 | DUE COLLECTION

DUE COLLECTION

ブログの説明を入力します。

昨夜の上原ひろみさんのライブ。



「凄かった」の一言ですね。ニコニコ



初めてのライブ。




舞台の上の上原さんは、小柄な方で、キュートなんですね。




でも、演奏が始まると、もうそりゃーーーー、




踊るようにピアノピアノを弾く姿はピアノ、楽しそうであり、無邪気であり、見ているこちらが、ひっぱられていきました。四分休符




初めに、




「私たちも自由に演奏しますから」


「自由に聞いて下さい。」



なんて、ぷきゅぅー




さらりと言われて、




身構えていたのが、す――と、楽になり、楽しい感じにスイッチオン。






あー、楽しい。




最後は、スタンディングオベ―ション。拍手♪ぱちぱち拍手




ファンになっちゃいました。きゃぁ~




@@@@@@@@@


さて、さて、




季節的にニットが外せないシーズンにおススメ。




ニット×シャツで、今年流ニットのスマート着こなし。







photo:01





ニット¥49350




シャツ¥22050




パンツ¥22050


靴¥60900




鞄¥66150


photo:03



ニットをシャープに着こなす時に便利なのがこちら。




インにシャツをプラス。


しかも、襟がコンパクトなのが今年流。




(小さめの襟は、ネック周りをきりっと見え、シャープな印象づけになります。)


さらに、袖口や裾から、差し色でメリハリがつき、ほっそりした視覚効果も。




重くなりがちな秋冬に、華やかな色を差す事で、コーディネートも広がります。


photo:04



写真では、分かりにくいですが、このドリスのニットは、ラメが上品にキラキラして、12月のお出かけに持ってこいです。




お問い合わせ

ドュエコレクション

TEL086-231-3448

定休日 火曜日