メギンス  男のレギンスフアション | DUE COLLECTION

DUE COLLECTION

ブログの説明を入力します。


DUE COLLECTION-200909172327000.jpg
メギンスまた新しい言葉

レギンス男子と結う言葉を聞いて何カ月かたち男子のレギンスフアッションも見慣れ

岡山でも見かけるようになっていました

一部の人達の中で…

スタッフk君もお休みのときはいてました

なかなかおしゃれに見えましたよ




9月16日発行

日経流通新聞のブームの予感で紹介されていました

メギンス街中闊歩はてなマーク

メンズ、レデイスもう一緒です





09、春夏ジバンシー バイ リカルドテイッシュのショウで注目を集めその後

インポート、ドメステイック含め男子レギンス大注目!!



これからの季節女子も男子も防寒対策、実用性の一石二鳥ですニコニコ