バトンとか久しぶりですね


さるかんさんからいただきました


お題は 記憶に残ったバス だったかな?


今年は大したサイズのは釣れてないし


釣りたいルアーでも釣った記憶ないので


やっぱ初バスかな〜ってことでこいつです




九州里帰り釣行で初のまともサイズバス🤣

去年はおチビちゃんばっかりで
今年も2日やって似たような感じで小バスばっかりだったけどラスト1時間くらいで釣れてくれた40up

普段自撮り殆どしないけど嬉しくて撮っちゃいましたよ!!

淀川勢で普段絡みのある方達はバトン終わってるっぽいので…

同じ淀川水系で

☆ロコロコアングラーの☆123deltaさん!
気が向いたらお願いします🙇🙇🙇