4日


釣友さんと淀川!


ビッグベイトに反応良くて楽しかった、バイトまではいきませんでしたが😂


調子に乗ってダウスイが…



当然こうなる


夜は友人とビワナマ狙い!

友人がマナマズ一匹で僕はボーズ

帰りに熊本から来てて11日目の遠征勢の方とお話
ビワナマ熱があがってきた🤣

御幸に寄ってなんとか一匹


11日

ビワナマ釣行


嬉しい外道達

40up二匹😂





そして久々のビワナマ!

姿見えてたけどバラシ…

悔しぃ

その後も一本何かわからないのバラシた後

今年も釣れてくれました、嬉しい!!





まさかの二匹目!


帰りに香川と熊本からの遠征勢の方とお話しして
熊本の方とLINE交換、釣れたらLINEします!
との事でお別れ〜

13日に連絡があり…


いやーよかった!
これで三大怪魚制覇みたいです
おめでとう🎉🎉🎉

18日

ビワナマ釣行
爆風で真冬みたいな寒さ


ビワナマ、鰻好きみたいです
目の前で捕食中でした



狙いのやつではないけどえげつないのきたー




関東だと珍しく無いと思いますけど
関西での70upでこのウェイトはなかなかのランカーです!!これは嬉しい🤣

25日

ビワナマとついでにバスも…ということでスピニング待ってきました


ファーストフィッシュは外道だけど嬉しいバッスン




二匹目もバッスン




本命のビワナマ!
小さいけど嬉しいね



ポイント休めるために下流にバス狙いに行って


ぶっといええやつ!


ちっちゃいのも


今日も寒かったけどたくさん釣れてくれた

今年はビワナマ当たり年なのか嬉しい😂
次は流石にスピニングはおいていくかー