1日

久し振りの淀川

殆ど雨振らない予報だったのが土砂降り

ビショビショになって萎え萎えで帰宅😭




6日

以前から行ってみたかったリザーバー
時期が遅いのはわかってるけど来年の下見!

チビすら釣れずボーズ!
やっぱり魚も少なかった😅





帰りに吉野川探索

めっちゃ釣れそう、また行ってみたい




9日

この前行った池が減水傾向だったので少しだけ見に行くとかなり減水

スレでヘラ


クソデカープ
ブースト18gガッツリ




アッーーー



14日

淀川、ランガンで状況掴む日


朝イチ、インレットでトップにデカいのでたけどのらず











40ちょいのスモール






21日

みぃ君達と淀川


ルアーちゃうで魚やで


バイトあって乗らず…食う所見えたんだけと惜しかった




やっぱみぃ君おると釣れへん!

残業

久し振りの40upとそこそこサイズが結構釣れました








28日

淀川










これはアカンやつ


29に日

体育大会、天気良くてよかった