水温も10℃を安定して超え、気温も上昇中!


先週周れなかったところメインで見に行きます


①穂谷エリア


水位ちょうど良い感じで3時間ほどやるもノーバイト

②御幸橋




軽く見て次に移動するつもりが50upが5匹くらい
群れでシャローに上がってきてるの見てしまいなかなか移動できずw

デカいやつが目の前で口パクパクさせた後にライン走ったのでマジ?って思ったのですが体のどこかにラインが引っ掛かってただけっぽかったです

ドキドキさせやがって!

③桂川

まだっぽかったです
ヘラの方が1名

④桂川

まだry

⑤御幸橋対岸

50くらいのやつが一匹いたので魚入るかも?

⑥セブンイレブン

人参味人気無いのか50円引きでかわいそうだったので

⑦牧野エリア

橋脚が少しづつ出来ていってますね〜

久し振りにアラバマで!



なんとか一匹釣れて一安心

⑧穂谷エリア

いつもいる穂谷のヌシさんにどんな感じか聞いて見ると朝に51が釣れたみたいです(写真のテントの住人てはないですよw)

暗くなるまでやったけどノーバイトで終了!

少し前に友人からラインで夜釣りすると連絡があったので仮眠してから合流することにします


ブレイクをゆっくり丁寧にファットイカのズル引き

手元に伝わる感覚はなくラインがスーッと動くバイト

でかいやつはコレですね



久々のラージです!



5ヶ月ぶりくらい?ゴーマルの52cm!

夜釣り誘ってくれた友人に感謝!

お疲れ様でした!!



おまけ




友人も釣れました!








サイズは自分と同じく52ですけどクオリティが別格ですね!エグい魚でした!!