気温も0〜12℃くらい、前日も結構暖かかった

アメブロ淀川部の集まりが9時からなので…

当然前乗りして友人と夜釣り

魚っけないなあ

友人ネコリグで1バイト
僕はノーバイト

仮眠して集合時間まで6時ころから釣り再開
ちょっと粘ってしまい30分ほど遅れてしまいました

皆さん話しやすくて楽しい時間が過ごせました😊
今後とも宜しくお願いします🙇

詳しい内容は他の方のブログで…

大塚 ノーバイト

暖かくて気持ちよかったです、人も多い!


前島 多分1バイト

コータローカバーでスモラバの吊るしに
水面直下に黒い生命体がバイトしてきたけどかからず

バスかどうかは不明



この後かばーを観察していると…

おっ!ビッグベイトひっかかってるわ!!ラッキー😊


この後は何もなく駐車場の時間が微妙だったので

早めに切り上げて激アツと噂のドブへ

サクッと釣って終わるか〜と思ってたら

全く釣れず、生命感もありません

移動

ぐるさるさん希望により御幸橋へ

こっちでも反応なくボーズで終了!

6人いれば一人くらいもしかしたら…と思っていたけど

さすがにまだ冬なので甘くない!

このまま終わるのは悔しいので残業です

ドライブシャッドでやってましたが昨日に引き続き
あんまり生命体がなかったので

ボトムの釣りに変更

沈み蟲をズルズルするとココンっ

今年初スモールです



41くらい

一匹釣れて良かったです。