車で仮眠して6時前からスタート



とりあえずドライシャッドで3バイトあったけど

全て乗らず、サイズ小さそうですね


スピニングのライントラブルでリーダーを失い…

組み直すの面倒なので車に戻りベイトと入れ替え


温排水エリアへ向かいます


いつもの知り合いの方達に状況聞くと、釣れてないけど昨日よりは良さそうとの事


たまーにバスも見えてました


4人中一人がワームで20ちょいのやつ釣ってました


釣れてる場面見るとやっぱテンションあがりますね!


いつも釣ってる場所は昨日良くなかったので

今日は流れ込み付近メインで探ります

ボラの猛攻をうけつつボラの群れの中から引っ張り出しましたw


ゼッケンナンバー 15

due

ソウルシャッド

31cm



体高が良く口の小さいよくひくバスでした!

カッコイイ

いつものポイントへ戻ってしばらくやりましたが
反応なく再度流れ込み周辺

ブレイクからシャローフラットへ入って少ししてからバイトしてきました

ゼッケンナンバー 15

due

ソウルシャッド

29cm



今日は流れ込み周辺の方が良いみたいですね〜

このバス釣った時に手袋に針が刺さってしまい
ちょっとややこしかったので知り合いの方に
外してもらいました

少し話してたら上で見てた方が流れ込み入ってました
が一瞬で根掛りして移動してました。

あそこは地形わかってないとすぐルアー持っていかれますからね…オソロシイ

流れ込みには戻らず話しながら延々キャストしましたが反応なく結局知り合いグループも一匹釣れただけで
昼前には帰っていきました

その後やれるところアラバマで流して昼頃に終了!

来週から冷え込むのでさらに数はでなくなると思いますけど、釣れればでかいのが出る確率はあがるので
ビッグフィッシュに期待!!

・・・18日仕事だったような気がするわ