47期 課題作品 | CRYSTAL DUE スクールのブログ

47期 課題作品

こさかです、こんばんは(*^ー^)ノ



今日は錦糸町校 2級ブリンクアーティスト講座


第47期の最終回でした(‐^▽^‐)



小物ケース&名刺ケースの2つの課題制作


そして


修了試験を終え、


全5回の講座は終了となります桜卒業桜



皆さんのキラキラ作品をUPしま~すコチラ


CRYSTAL DUE スクールのブログ

CRYSTAL DUE スクールのブログ


CRYSTAL DUE スクールのブログ

うぅ~~ん、カワイイですっ( ´艸`)はーと


整列埋め、並列埋めの技法を用いるだけでも、


デザインと色使いで作品はまさに無限大∞


次はどんなのを作ろうかな~と考えるだけで


ワクワクします(* ̄Oノ ̄*)




この5週間の間に色々と


ブリンクに挑戦してきてくれたシカガワさんっ(´∀`)


また是非作品見せてくださいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆



みなさん、お疲れさまでしたきらきら!!





追伸→スクールに、秋の交流会で制作した陶器が到着しています上げ上げ

     手塩にかけて作り上げた世界に一つのMy陶器心


     秋の交流会の模様は、Litz先生のブログコチラ  をどうぞハート