この週末久しぶりに実家にお泊まりしました
以前働いてた会社の人の二次会へ
息子は哺乳瓶がダメで、
母乳しか飲んでくれなくて離れられなかったのですが
ついこのあいだ試してみると。。
チュパチュパ飲んだ~

離乳食もあるから大丈夫やろ~って
ことで実家に預けて
行ってきました

久しぶりに1人
でも、やっぱり寂しいしなんか、息抜きはできない

気になって気になって、終わってすぐ帰ってきた

久しぶりに集まったメンバーやから、もっと話したかったけど
つくづく、自分もmamaになったな~って思った
今までやったら無理してでも、遊んでたけどちびちゃんいるとそうもいかないしね

でも、帰ったら普通に遊んでたからなんともなかった
papaは次の日お兄ちゃんと漁師になりに海に行ったのであーる
収穫は黒マグロさん

お造りにしていただきました
はぁ~実家やと、
離乳食も作ってくれて
ご飯も三食でてきて
息子もみてもらえて
至れり尽くせりでした

感謝しなな~
あっ
二次会よかった~
めちゃ幸せそうでhappyになれました

Android携帯からの投稿

以前働いてた会社の人の二次会へ

息子は哺乳瓶がダメで、
母乳しか飲んでくれなくて離れられなかったのですが

ついこのあいだ試してみると。。
チュパチュパ飲んだ~


離乳食もあるから大丈夫やろ~って
ことで実家に預けて
行ってきました


久しぶりに1人

でも、やっぱり寂しいしなんか、息抜きはできない


気になって気になって、終わってすぐ帰ってきた


久しぶりに集まったメンバーやから、もっと話したかったけど

つくづく、自分もmamaになったな~って思った

今までやったら無理してでも、遊んでたけどちびちゃんいるとそうもいかないしね


でも、帰ったら普通に遊んでたからなんともなかった

papaは次の日お兄ちゃんと漁師になりに海に行ったのであーる

収穫は黒マグロさん


お造りにしていただきました

はぁ~実家やと、
離乳食も作ってくれて

ご飯も三食でてきて

息子もみてもらえて

至れり尽くせりでした


感謝しなな~

あっ

二次会よかった~

めちゃ幸せそうでhappyになれました


Android携帯からの投稿


からの~
が続いたから


