due-midoriのブログ

due-midoriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この週末久しぶりに実家にお泊まりしましたLOVE

以前働いてた会社の人の二次会へアゲアゲ
息子は哺乳瓶がダメで、
母乳しか飲んでくれなくて離れられなかったのですが汗
ついこのあいだ試してみると。。
チュパチュパ飲んだ~びっくりニヤリっ

離乳食もあるから大丈夫やろ~って
ことで実家に預けて
行ってきましたケアベア ブルーアゲアゲ

久しぶりに1人上げ上げ
でも、やっぱり寂しいしなんか、息抜きはできないううっ...汗
気になって気になって、終わってすぐ帰ってきたてへLOVE
久しぶりに集まったメンバーやから、もっと話したかったけど涙
つくづく、自分もmamaになったな~って思ったおんぷ

今までやったら無理してでも、遊んでたけどちびちゃんいるとそうもいかないしねぐるぐる赤ちゃん

でも、帰ったら普通に遊んでたからなんともなかったためいき

papaは次の日お兄ちゃんと漁師になりに海に行ったのであーるクラムボンは笑ったよ
収穫は黒マグロさん01うふ
お造りにしていただきましたうえ

はぁ~実家やと、
離乳食も作ってくれておんぷ
ご飯も三食でてきておんぷ
息子もみてもらえておんぷ
至れり尽くせりでしたラブLOVE

感謝しなな~star

あっ!!!
二次会よかった~笑 ハート
めちゃ幸せそうでhappyになれましたHAPPY音符

Android携帯からの投稿
今日はpapaが早く仕事終わったからニヤリっ
梅小路公園行こうってなった~LOVE

まだ行っても遊べないかな~って言ってたんやけど汗
外に連れ出した方が遥斗にも良いし
にゃ
おまけに最近出血性大腸炎354354からの~
突発性発疹○| ̄|_が続いたから
mamaも外に出てないしガーン

息抜きにもとりあえず行ってみたラブ

芝生って気持ちいいな❤
しかも遥斗ものびのびしてて
立っちの練習もできたし
papaも逆立ちして遊べはったし(笑)
とても良い時間すごせたおんぷにこおんぷ

次はお弁当持って来たいなstar
気軽に来れそうやったしアゲアゲケアベア ブルー

帰りはお決まりのスタバ寄って帰ったよ~LOVE








Android携帯からの投稿