恐竜レストラン | 日伊家族の日々★★ by『集中して夢中になれる☆』楽しみながら賢くなっちゃう知育シール&クラフトショップのドゥエガッティーニ♡

日伊家族の日々★★ by『集中して夢中になれる☆』楽しみながら賢くなっちゃう知育シール&クラフトショップのドゥエガッティーニ♡

日伊ミックスの子供達の成長記録、イタリア&中国暮らしのこと、おうちモンテ、運営する知育シール&クラフトショップ -due Gattini- のこと、などなど。日常を綴っております。国際モンテッソーリ教育資格保有★

『集中して夢中になれる』

知育シールのdue Gattini -ドゥエガッティーニ-です。



神奈川県大和市に恐竜好き必見☆のレストランがありますニコニコ



太古レストラン酒場 DINOSAUR(ダイナソー)』



大迫力のティラノサウルス〜🦖

店内には大きな恐竜がたくさん星
恐竜に囲まれながらお食事が楽しめるのです!





入り口に着くと恐竜の卵🥚


ぎゃおーっ!!!とやってる息子ハート




鋭い牙が目立つ口の中がレストランの入り口です星



今回は予約して行ったので、ティラノサウルスの目の前というとっておきのお席に案内していただきましたキラキラ

が、肝心の息子。
ティラノサウルスに1番近い席を拒否アセアセ
「ちょっとだけ怖いの…」だそう。苦笑

以前1度来たことがあったのですが、息子が恐竜に興味が出始めた数ヶ月前に再訪したことがあったのです。
その時、それまではノリノリだったにも関わらず、店内に入った途端「帰る!帰る!!」と…

無理やり中に入れても大泣きする事が予想できたのでその日は結局帰る事にした、という事がありましたタラー
店員さん曰く、恐竜好きな子でも怖がって入れない子もたまにいるんだとかアセアセ

そんなこんなで、今回リベンジだったのですがニコニコ





上の方にも🦕



頭上にもプテラノドン!(かな?)






写真を撮りまくっていた娘を激写爆笑






子どもたちはちびっこレンジャープレート。
ランチでもディナーでもありました。
これにゼリーと、恐竜ガチャガチャ一回が付きます。


恐竜の巣サラダ、だったかな?
店員さんに伺ったところ、お料理はあまり恐竜モチーフなお品はありませんでしたアセアセ



レストラン名に酒場、とありますが、ランチもディナーの早い時間もほぼ子連れ客といった印象でしたキラキラ
こんなところ中々ないので恐竜好きにはもってこいだと思いますウインク


3歳息子、恐竜は大好きなんだけど…


「近いのはダメなの〜!!!」の図アセアセ



お会計の際にポイントカードがもらえ、いっぱいになると次回恐竜に乗ることが出来ます星

前回も頂いたのですが、有効期限が短く遠いので中々来られず残念だったのですがもやもや

今回頂いたものは期限が半年になっていたので、ぜひ再訪しようと思いますルンルン

息子、乗れるかなぁ〜?