確定申告終了 | 青パパの無限増殖ver.187

確定申告終了

毎年のことですが、最終日に申告を済ませました。去年は月曜日だったのでかなり混雑していましたが、今年はかなり空いていました。
実際、日曜日に計算及び下書きを終えているにもかかわらず、当日に清書して提出するやり方を改めるべきなのでしょう。仲間由紀恵さんや長谷川京子さんみたいに早く申告しないといけませんね。戸塚税務署には東戸塚小学校の生徒が書いた習字が展示してあり、「青色申告」「年末調整」「納税」と伸びやかな筆が踊っています。
著者: ジョン アーヴィング, John Irving, 中野 圭二
タイトル: オウエンのために祈りを〈上〉
著者: ジョン アーヴィング, John Irving, 中野 圭二
タイトル: オウエンのために祈りを〈下〉