昨日は、秀樹友さんと月1ランチ行ってきました😃
ランチは、初めてカツ丼にしたけど、美味しかった😋
ここのお店は、何食べても美味しい!
おかみさんも好い人✨
顔馴染みなので、私達が、テーブル着くと急いで新聞持ってきて、今日出てくるね!何食べるかね?お蕎麦どこのお店?と3人で話してました😃

そう!昨日は、日テレの夕方ニュースに芸能人が好んで来てたお店特集に秀樹出る!なのよ✨
見てたらお蕎麦じゃなく、お好み焼きだったけどね

おかみさんから
「お姉ちゃんは、カツオのたたきいつも食べてたよ!お兄ちゃんは、マグロ丼で、弟ちゃんは、いろいろ食べてたよ」と

またカツ丼を秀樹食べたの?と聴くとどうだったかな?マネージャーさん食べてたから、少し食べてたかもね
ステーキ丼が、多かったね!と

ステーキ丼は、わたし何回も食べてるけど美味しい😋

ランチしてからいつもの公園⛲️散策して、ここは、秀樹がいつも歩いてた公園⛲️
友達と秀樹の話しながら散策して帰宅したわ🏠️👣