昨日、12月22日藤原くんのファンイベントあって、日本橋いったわ音譜

初めてなので行く前からドキドキソワソワドキドキ

 

しかもわたし、一番前なのよラブカッコイイラブ

司会進行は、藤原くんのマネージャーで、中央にでっかいスクリーン音譜左右にいすとテーブルあって、わたしは、右側なのラブ

スクリーンに去年8月から今日までの映画、ドラマ、舞台が、事項列で映り話してくれたおねがい

あと今年から始まったラジオの公開録画あったわおねがい

 

質問や抽選会もあって、お見送りもあって、お土産もあったわラブ

お見送りで「ありがとうございました。どいわれて、わたしも同じ事言ってた

わたしの右手を両手で握手してくれて、とっても嬉しかったドキドキ

お土産は、「藤原竜也のラジオ」とロゴ入った布袋にラジオステッカー、映画2本のチラシ、「カイジファイナルゲーム」に出てくるコイン

クリスマスカード入ってたわニコニコ

 

先週の12月16日「カイジファイナルゲーム」の舞台挨拶&試写会見てきたわニコニコ

ファンクラブたったの20名で当たったから、とっても嬉しかったラブ

ファンクラブの人は、真正面だったラブ

映画も藤原くんのは、ほとんど全部見てるけど、このカイジは、また面白い音譜

藤原くんでないと出来ない役柄ブーケ1

来年公開されたら、また見に行くわ音譜

12月に入ってから早々に嫌なことばかり続けてあって、最悪な年末だったえーん

でも、やっと後半いいことあって、日記かけたわニコ

 

写真載せたいけど、どうしたらいいのかわからないのよ

写真は、スマホでとってるし、この日記は、PCなのよ。