ネット配信で何か面白い映画がないかなぁと思った時のために、この記事を保存しています。

 

 

この中で3本は観ていました。

グリーンマイル、ライフ・イズ・ビューティフル、ミリオンダラー・ベイビー。

グリーンライフはともかく、後の2本は泣くという感じではないような…。

 

ライフ・イズ・ビューティフルはラストシーンで心が引き裂かれそうになりましたが、涙は出ませんでした。

ミリオンダラー・ベイビーも心が暗い感じになりましたが、やはり泣きませんでした。

そんな私は感覚が狂っているのかな?

ライフ・イズ・ビューティフルは劇場で鑑賞したのですけど…。

 

観ていない2本を観てみようと思います。

「泣ける」と冠してしまうと期待が高すぎて、期待より泣き度が低いと泣けないということもありますよねキョロキョロ

あまり期待しないで観たいと思いますニコニコ

(--.-/--.-)