カミさんと一緒に、またまたビュッフェに行ってまいりましたニコニコ

 

 

「イースター」が季節外れですが、はい、4月中旬の話です笑い泣き

 

入店してすぐに写真に収めようとしたので、近場から撮っていきましたニヤリ

なので、スイーツから。

 

 

お寿司コーナーはまだ空いていました😅

 

 

こちらのスイーツ。チョコレート・フォンテインが良い香りを漂わせています。

 

 

ラッシュ前に写真が撮れましたニコニコ

サラダ類に…

 

 

ホットフードはこんな感じでしたニコニコ

 

 

はい。ここから先は撮ったきたもの写真です笑い泣き

まず、第一陣。

 

 

野菜中心にいきました。

 

そして、このビュッフェで外せないのがカレー。

 

 

我々、さまざまなビュッフェに通っています。

大抵のビュッフェにはカレーがありますが、ここのカレーが一番美味しいです。

程よくスパイスが効いていて、でも辛過ぎない。最高です照れ

 

最後はスイーツで締めニヤリ

 

 

実は写真に載っていない料理もたくさん食べたのですが、代表的なものをアップしました。

実はカレーはお代わりしていまして笑い泣き

でも二度目は一度目と少し味が違っていました。

 

ふるさと納税の返礼品のビュッフェ。

カレーの美味しさのあまり、同じところを2度目の訪問でしたニコニコ

(--.-/--.-)