大山に行った次の日はよく晴れまして。
午後遅めの時間から、横浜をぶらつきました。
その景色が良くて、よい写真が撮れたので記事に上げておきますねニコニコ
 
ワールドポーターズから見た、みなとみらい地区。

 

 

鱗雲の中に傾いていく太陽が良い感じでした照れ

 

汽車道沿いの桜も綺麗でしたよニコニコ

 

 

筋状の鱗雲と桜

 

 

結構人が出ていました。

 

 

この日は4月6日。ちょうど桜が満開でした照れ

 

 

今さらな桜ですが、スマホのお蔵入りにするのは勿体無いですニヤリ

 

 

桜越しに見るコスモクロックとインターコンチ。

 

 

夕方だったので、桜と空が映えないのが残念でしたが、これはこれで味がある景色でしたニコニコ

 

(--.-/--.-)