1時間半をかけて熊本空港に戻ってきました。
空港内はお掃除ロボットが働いていましたよニコニコ

 

 

お掃除ロボットって、乗客で混みすぎていないという条件でないと動けないですね。

 

空港のお土産は、さすが、くまモンでいっぱいでしたニコニコ

 

 

こんなバリエーションもあるのですねー。

よく考えるもんだ。

 

 

熊本焼酎の量り売りコーナーがあったのですが…

 

 

きっとラウンジの中に無料であるだろう!と思ったら、正解でしたニコニコ

 

 

おつまみを食べながら焼酎を飲みます。

飛行機に乗る前に酔っ払わないよう、ジュースで中和しながら笑い泣き

 

 

というのも、プレミアムクラスで飲めるからなんですねニヤリ

ボックスタイプのお弁当が出てきましたニコニコ

 

 

オリオンビールと共にいただきます。

 

 

桜豆腐、桜花塩漬け、銀餡、たまごやき、肉団子照り焼き、チーズはんぺん

パテ・ド・カンパーニュ マスタード添え

鯖竜田揚げ レモンおろし

甘エビとバジル風味の豆サラダ

浅蜊時雨煮と山菜のばらちらし寿司

味噌汁

 

 


日帰りでちょっとキツかったですが、充実した1日でしたニコニコ

 (--.-/--.-)