ワシントン滞在中に観た映画 (その1) です
 
 
バッドランド・ハンターズ (2024)
Badland Hunters (2024)
(2024/03/19)
 
リコメンドで上がってきたので観たのですが…。
また、この世界観かぁ、って感じでした。
「新感染 ファイナルエキスプレス」に似ているのは監督が一緒だから仕方がないとして、「パラサイト」の上下社会を未来に持ってきたかのような設定もなんだかなぁ、と思いました。
アクションシーンも見慣れてきたからかチープな感じがしますし、「キル・ボクスン」の邦画キレがありました。
ゾンビものの描写も今ひとつでスリルもないし。
マ・ドンソクの突っ走る正義感が見どころなのでしょうが、既視感漂いまくり…。
私がそういう韓国えいがしか観ていないかでしょうかね。
酷評でスミマセン。
(--.-/--.-)