ワシントンでの食事をご紹介。
会場近くにこんな施設があったのですが…

 

 

映画観ながら一人で食事してもなぁ、と、軽く食べられるお店に入りました。

 
いつもオーダーで失敗する私。
今回は学習しましたニヤリ
 
まずばビールを。普通サイズでこの大きさ。

 

 

海外出張も2週目の半ば。

疲れが溜まってきていて、これだけでいい感じに酔えます。

 

フードはパスタ1品のみニヤリ

 

 

出たー、出たー!

やはりパスタだけではなく、バゲットがついていました!笑い泣き

読みが当たりました。前菜を頼まなくて正解ですニヤリ

 

これだけでお腹いっぱい。

いつもだと、前菜を頼んで食べきれず持ち帰りにするのですが、今回は綺麗に食べ切ってお腹も満足。

残さずに済むと気持ちが良いです照れ

(--.-/--.-)