今回も無事にアップグレードいたしまして…ニコニコ
 

 

深夜 (0:50) の羽田を出発です。
午前1時過ぎなのに、街の灯はこんなに明るいのですねー。

 

 

飛行機に乗る時点で眠たくてしようがなかったので、搭乗してすぐに寝床を作っておきました。

安定飛行に入ってすぐに爆睡です。

 

目が覚めると4時間ほど経ったころ。

もう少し眠っておこうと、こでナイトキャップを頼みましたニコニコ

 

 

出発直後に食べられなかったアミューズを出していただきました。

アミューズ:

 ANAオリジナルスティック

 ムール貝のマリネ チーズとオリーブ

響の水割り

 

今回も、ロシアを迂回する北回りのルートなので14時間かかります。

こんな感じの飛行ルートでした。

 

 

さらに2〜3時間眠りました。

着いたその日に打ち合わせでしたので、体調を整えておく必要があります。

今回は上手にコントロールできましたよニコニコ

 

目覚めてすぐにコーヒーを頼みまして。

 

 

ほどなく、朝食の提供です。

和食を選択しました。

 

 

前菜

 蓬カステラ

 うすい豆チーズ寄せ

 旬雲丹焼き

 蛸柔らか煮

主菜

 赤魚の竜田揚げ 銀あん掛け

 俵御飯

味噌汁、香の物

フルーツ

 

ミュンヘンには8時前に到着。

 

着陸前の景色を見ると、お国柄がわかります。

この辺りは広い畑が広がっていました。
 
一度右手にミュンヘン空港を見て通り過ぎてから…

 

 

タッチダウン!

 

 

ミュンヘンで2時間余り、乗り継ぎで過ごしますニコニコ
(--.-/--.-)