私が初めて食べたのは小学生の時でした。
調べてみたら、マクドナルドの日本1号店は1971年だそうです。
私が初めてマクドナルドを食べたのは1975年ごろだったと思います。
その時の感動は忘れません。世の中にこんなに美味しい食べ物があるのかと思いました。
20代の頃は結構食べてましたね。
正直、今は健康に良くないというのと、そんなに美味しく感じなくなったのとで食べていません。
 
さて、このFB流れ記事の高校生の男の子。
初マックのポテトで、私がかつて受けたのと同じ感動をしたのですね。
 
それで終わりではなくて、その感動を家族に分けようという心が素晴らしいです照れ
うーん。やはり日本ばまだまだ捨てたものではない❗️
  (--.-/--.-)