私は素直に受けましたニコニコ

 

 

私も数年前 (というと、50代半ばです) 電車で初めて席を譲られました笑い泣き

中学生か高校生か、ぐらいの女の子。

一瞬、「え。私?」と思ったのですが、なるべく顔に出さずに素直に「ありがとうニコニコ」と座りました。

 

その子が降りた後、カミさんは大爆笑していたのですが「ああいう気持ちは大切にしないとね」ということで意見が一致したのでしたニコニコ

 

この記事に出てくる方は、腰が痛くて立っている方が楽だったようです。

でも最後に「嬉しかったよ」と言ったところ、なかなか真似できるものではないですよね。

きっと、このご老人の過ごし方なのでしょうねぇ。

私も見習いたいものですニコニコ

(--.-/--.-)