私、一応の定年まで、あと1年余りです。

どんな当日を向かえるのでしょうか。

 

 

60歳で「一応の」定年ですが、再雇用していただけそうです。

なので、何もしない日々が来るわけではありません。

おそらく70歳までは今の会社で働くことでしょう。

それに、一応、目標は100歳まで現役、ですので、その後も働きたいと思っています。

 

ですが60歳は節目。人生の半分以上はカミさんと一緒にいることになります。

(すでに今の時点でそうなっています)

少しは仕事も楽になりそうですし、在宅が多くても大丈夫かな?

ご飯ぐらい私が作っても良いのかなぁ? なんて思ったりしたのでしたニコニコ

(78.8/25.4)