カミさんと外で食事にすることに。
車でもないので、久しぶりに飲みに行くことにしました。
 
以前、住んでいた界隈にある、焼き鳥屋さんです。
 

この凍ったジョッキで出てくるビールが冷たくて美味しい!爆  笑

 

焼き鳥の他にも、いろいろいただきました。

むしろ、焼き鳥の方が少ないぐらい。

 

基本、飲み屋なので、ここまで食べる人はいないのでしょうか。

最後に焼きおにぎりを頼んだら、女将さんが、

 「そうそう、最後はご飯を食べるのよね」

と、我々のことを思い出してくれて様子。

 

でも、この時に、7月いっぱいでお店を閉めることを知りました。

残念ですショボーン

 

 

7月上旬に閉店を知ったので、最終日前の28日に再訪して、お疲れ様でした、と伝えてきました。

 

 

ご高齢のご夫婦でやっていらっしゃったお店。

夜年並みには勝てない、とのこと。

こういう昔ながらのお店は継いでいくのは難しいようですね。

お店は閉めても、これからも元気で過ごしていただきたいです照れ

(75.6/24.5)