さすが、ただのベテランではないなと思いましたよ。おねがい

 

 

いやー。素晴らしい。

真っ先に具合が悪くなったらんぽうさんに駆け寄って気遣う吉永小百合さんも、緊張した雰囲気を笑いに変えてしまう西田敏行さんも。

吉永小百合さんは、こういった気遣いができるからこそ、大女優として須磨も活躍しているのだと思いました。

西田敏行さんも、みなみらんぽうさんが責任を感じないように、という気持ちがあったのではないでしょうか。それにしてもその瞬間に、こんなセリフが思いつくのは引き出しの多さがあるからですね。

 

「いのちの停車場」は観ていないのですが、FODのレンタルにありました。

観てみたいと思います。