面白い歌を知りましたー。爆  笑

 

 

私の場合、飲んだ夜に「風呂に入らず寝ちまう」ことが多いです。

あと、風呂に入った後で、本を読みながらいつの間にか記憶を失っているとか。😅

 

ヒルナンデスって、よく目にするものの見たことがありません。

調べてみたら、それもそのはず平日の12時前から14時ごろにやっているのですね。

「ヒルナンデスの終わり」ってことは、14時ごろに起きるってことですか!

 

…と言いつつ、私も若い頃「起きたらサザエさん」ということがありましたっけ。笑い泣き

 

この歌で好きな部分は、

 「明日仕事ない わかると大体風呂入らず寝ちまい」

のあと、小人のような声で

 「寝ちまーい!」

と合いの手(?)が入るところ。爆  笑

 

なんともシュールです。ニコニコ

(68.4/22.1)