昨日はオリンピックの開会式でしたね!
20時から見ていたのですが、入場行進50ヶ国目ぐらいで眠くなってしまいました。😅
まだ「か」行でしたよ。笑い泣き

4連休初日は、暑かったですが、ランニングに出ました。
継続は力なり。ニヤリ
 
でも、さすがに30℃近い気温で長距離は無理でした。💦
20kmコースをショートカットして16kmに。
 
このコースを走るのは久しぶりでした。
近くにオリンピック会場があるからでしょう、五輪のモニュメントが建っていましたよ。
横浜三塔の、キングとクイーンがモニュメントの向こう側に見えます。
 
反対側からだと大桟橋が見えます。
「飛鳥」が泊まっていました。⛴
 
この日は少し遅めで7時過ぎスタート。
日が照っていると体感温度は高く、開始早々に汗だくになりました。💦
ペースは遅いけど、この暑さでは仕方がないですね。
昨年もゆっくりながら夏の間も走り続けていて、秋には良いペースになりました。
今年も同じように続けていきます。ニコニコ
 (70.0/21.9)