5月半ば。いつものようにランニングに出かけました。
 
そうしたら…
道が塞がれていて、いつもコースが通れない!びっくり
 
そうでした。トライアスロンが開催されていたのでした。
前の週に走った時に看板が出ていたので分かっていたのです。ショボーン
だから25kmコースに出ようと思っていたのに、なんとなく20kmコースに来てしまった次第。
 
早朝なので走られるかと思ったら、7時で道が封鎖されてしまいました。
 
しかし、おかげで競技の一部を見ることができましたよ。ニコニコ


 
この動画を撮ったのが7:15。
すでにバイクに入っていました。
 
動画で伝わるかわかりませんが、非常に速かったです。
タンデムも競技にあるのですね。ニコニコ
 
沿道には「見学自粛」と言うビブスを着たスタッフの方がいて、朝早いせいか見物している人はいませんでした。
 
いつもの道をブロックされましたが、迷路を彷徨いながらいつものコースに戻りました
ちょっと距離を余計に走りましたが、トライアスロンなんて滅多に見られないものが見られてラッキーでしたよ。ニコニコ
 (69.0/21.9)