ども!
ダイエットやるやる詐欺のDudleyです!笑い泣き
 
会社帰り。
買い物に出たカミさんと待ち合わせてご飯を食べました。
 
メガネを作っているとやらで、出来上がりまでの30分で食べられるものはないかと。
飲食店が集まっている一角で選んだのは。
 
 
「武双」というラーメン屋。
双子で経営しているようですね。
 
つけ麺がウリのようですが、あえて普通のラーメンを頼みました。
 
洋風の味付けという、洋食のスープのような白いラーメンはカミさんオーダー。
 
ブシ系の和風、茶色いラーメンは私。
 
煮卵を追加してます。
確かに、つけ麺に合うスープでした。
スープをそのまま飲むと、ちと塩辛い。
でも、極太の麺にスープがよく絡んで食べていると良い感じでした。
 
失敗したのは「大盛り」にしたこと。
大盛りでも料金変わらずだったのですよね。それで頼んでしまった。
 
この店、「中盛り」もあるのです。
中盛りが普通の店の大盛りです。
その上をいく大盛りたるや、食べても食べても麺が減らない状態。
 
結局、30分を過ぎてメガネ屋に戻ることになりました。
が、完食しましたよ。笑い泣き
(自慢じゃないっちゅうにキョロキョロ)
 
無料の大盛りには注意ですね。
(75.8/24.4)