人間ドラマの背景がアクションを際立たせます。



トゥームレイダー ファースト・ミッション (2018)
Tomb Raider (2018)
(2018/12/16)

最初のスポンサークレジットでスクエア・エニックスが出てきて「?」な私でした。
2001年のトゥームレイダーも観てましたが、ゲームを映画化したものと、初めて知った次第です。

さて物語は、世界を支配できるという卑弥呼の隠した財産を求めての冒険。世界征服を企む組織との争いがアクションになります。
宝探しにはレイダースに出てくる仕掛けを解かなければならず、主人公が活躍。

…と、ここまで書いて、レイダースと一緒だなと思ってしまいました。
観ている間はアクションを楽しみ、謎解きのサスペンスも良いと思ったのですが。

お金をかけたアクションは楽しめます。
ドキドキ、ハラハラした後にスッキリしたい方におススメです。