さてさて、フィンランドのお土産に、こんなものを買いました。

かもめ食堂のチョコ。

ムーミンのチョコ。
形が微妙でしたが皆さん「分かる!」と言ってくれました。
(優しいなぁ。「分かる」という時点で似てないってことだよなぁ。)

フィンランドティー。これは自分用です。

あれ。カミさん用に買ったムーミンの紅茶とチョコが…。
写真を撮り忘れたようです。キョロキョロ

フィンランドティー、全て飲み終えるまで1ヶ月ぐらいかけました。
帰ってしばらくは旅の余韻を楽しみましたが、通常運転に戻ると余裕がなくなり、ただのフレーバーティーになってしまいましたよ。キョロキョロ
私には、旅の思い出は早めの方が良いようです。ニコニコ