締めくくりに疑問を感じてしまいました。
{A7B6E91C-7DCC-4562-84B9-BCB0F3C1D04E}

チェイサー(2017)
Kidnap
(2018/02/14)

原題からも分かるように、子供が誘拐される話です。
冒頭のシーンや前半で、母親が如何に子供を愛しているかが主張されます。
その後の誘拐事件。世の子を持つ母親は「コンニャロー」と母親に感情移入するでしょう。

そして邦題のように、ひたすら犯人を追いかけまくる話です。

最後は犯人に追いすがって格闘に。
そして子供を救出。

でも、納得いかないのは、この母親がヒーローになるエンディングです。
いかな犯人とはいえ、殺しまくるのはちょっと。
最後は子供の目の前で犯人を殺してしまいます。
これがアメリカなのかなぁと、素直に結末を受け入れられない私でした。

私的にはうーんな1本でした。