二日目の夜。
朝食や昼食を摂りに通う道で気になっていたお店で、学会で再開した旧友とご飯を食べました。

{30914493-3C9B-402A-B03A-E0E56D52797B}

「小倉・元祖」の「肉なべ」です。
何とも美味しそうではありませんか照れ

本題の肉なべの前に、ゴマ鯖、炙り白レバー、トマトサラダなどをいただきます照れ

トマトサラダにはトマトが丸ごと1個!
{C5D510DF-CE58-4D1B-A85E-770713CF4240}

そしてトマトサワーにも丸ごとトマトが!びっくり
{B5C37C66-EBF5-49FB-A35D-5208E1750C8E}

何だかトマトさんになったような気がしながら待つことしばし。
主役の肉なべの登場です!
{5239CD3B-76C2-41C8-9C50-DE92CFDCC093}

このままグツグツ煮ると…、


こんな塩梅になります。味はやや辛め。
1〜2人前のサイズを頼んだのですが、少しおじさん達には脂っこかったかなキョロキョロ
お野菜多めが嬉しい今日この頃でしたニヤリ

小倉元祖 肉なべ
0939672882
{0E0B6A41-2861-4CB3-8CA8-2DA3D655A47E}

{905495EC-D9A6-453A-9514-839B1BF97140}