2023年5月、人間ドック終わりに行ってみたかった

日立市のみそら亭さんへ行き、


野菜天丼を塩でいただきました。

8種の野菜の塩天ぷらがすごい気に入り、最後に茶漬け風に食べる選択肢もあってよかったです。

その後、何かのイベントで嫁さんがここが気になると言っていたのを思い出し、


今年の人間ドックもちょうどお昼時間にやってきました。

昨年来た時に比べ、お客さんの入りが多かったのは、今回12時からだからですかね。(昨年は11時)


今回も野菜天丼を塩でいただき、かなり満足。私はこの余韻を堪能したいから肉魚系天ぷらはいらないと思います。

なお、持ち帰りで鶏天丼の塩を買い、急いで家に帰って嫁さんにデリバリー。嫁さんも気に入ったようでなによりです♪