この日、

日立市はいばらき餃子の山葺屋さんへ、いつものハードオフの帰り、寄ってみました。
私自身は初訪ですが、冷凍餃子のテイクアウトは嫁さんが何回か利用していて食卓にもよくでますし、娘はここの餃子がお気に入りです。

ちょうど、ひたちごはんの半額補助が受けられました。このお店では、三種のセットから選べます。
スタミナ冷やしと餃子のセットを食べました。
器がインパクトあるよね。
では、パッカーン!

スタミナ冷やしの麺そこまでやるか!てな具合認識キンキンにしめられてました。すげ〜。
しっかり茨城スタミナの味で、キャベツが多めですな、カボチャも甘めに仕上がってます。なかなかやりますね。
帰りに、割引対象ではないけど、浮いた半額分を持ち帰り餃子に割り当てて買って帰りましたよ。