GW中、奮発して買ったのはポータブルCDプレーヤーだけではありません


他にも奮発して買ったのは、
ポータブルゲーム機やコントローラーのジャンクセットです!送料含めて13501円と、ジャンクswitchの1台は買えてしまう金額ではありますが、ジャンクとはいえこの物量はジャンカーにはワクワクしてしまいます。

ps4のコントローラーが
汚いながらも白二つ、
黒二つ、
紺色が一つの合計5台!
この紺に至っては壊れている様子もなく、動作するので、清掃しがいあるジャンクですね。
白はR1を押すとスティックまで誤反応してしまうようで、これも修理しがいがあります。白のボロボロスティックは、みんな大好きaliexpressで安く買って交換してみますかね。

switchのプロコンは3台。軽く動作確認してみたら普通に使えます。これは綺麗に清掃しましょう。
うち1個(写真一番下)はプラスチックが白化している箇所があるのは気になります。シェル交換かな?

加えて、初代DSが2台、DS liteが4台も!
DS liteは1台は問題ないですが、3台はボタンのゴムがへたっているからか、押し心地が変。
初代DSがいずれも
液晶が変ですがドットがたくさん見えます。シェルも日焼けしているので部品取り用かな。
個人的にこのセットで手に入れて嬉しいのは、他の
ゲームボーイカラーのジャンク。導通するけど液晶がビネガーシンドロームで黒ずんでいますが、IPS液晶に交換してみたかったので問題なし。

ゲームボーイアドバンスSPはバッテリーなし。手持ちのアドバンスsp のバッテリーを入れてみると、
液晶割れしてるけど、通電してるし、音も聞こえますので、こちらの個体はシェル交換とIPS液晶交換で再生させたいですね。
これらは修理しがいがありますよ〜
だんだん楽しくなってきました。