この日は昨年8月中旬のお話。

那珂市に用事があり、その前の昼食に

那珂市の徳徳うどん 那珂店さんへやって来ました。

色々メニューがあって悩みましたが、

味噌とんこつうどん

これを3玉で食べました。3玉まで追加料金なし、なんて良い響きなのでしょう♪

3玉頼んだら、洗面器みたいな大きな器でやってきて、「量的にやっちまった?!」と思ったのですが、味噌の味を底上げするあっさりとんこつ、それをまとめた香味油がスープが飽きず旨く最後まで食べ切れました。これお勧めですね!

那珂市のグルメはまだまだ食べきっていないのでまだ周りたいところが多いですね。

気温が高いのにハフハフ汗だくになって食べ切りましたよ。