出張の時の飯が楽しみです。
一時期は毎月静岡に出張していましたが、コロナ禍都合、この1年はしてませんでした。

これは2年前くらい、研修で静岡に行った時、遅い夕食に二郎系のふじもりさんで、

ふじもりを食べました。富士山がある静岡で「ふじもり」を食べるのが乙なのです。

久しぶりの宿泊研修で静岡編きたなと実感。

別の日は東京駅で買った肉の万世さんのハンバーグサンドを

富士山を眺めながら食べるのが乙なのです。

出張が終わったら、バター餅を食べながらタブレットに保管したAmazonプライムビデオをまったり観るのも楽しみなのです。

また別の日に富士山を見て出張。
軽く夕食。
新幹線のおにぎりセットに
クリームパン。
スイーツに静岡らしく
みかん大福でサッパリ。
静岡というかは愛知寄りなので、ブラックサンダーシリーズであん巻き。これすごく美味しいよ。

また別の日の静岡出張で、東京駅で買った
魚沼産コシヒカリ弁当。

帰りは軽くうなぎボーン。

同じく、Amazonプライムビデオで、ハートフル女子高生日常アニメの実写版、がっこうぐらしを観て帰るのです。どんなハートフルな映画なんでしょうね(ゲス顔)