6日

ラダ糞をまき散らす滝汗異様な行動をとっていた二コラですが、

ついに報われる時が来ました

ラダ糞マスターになれました笑い泣き

これで農場の実績は完遂です。

 

8日 収穫祭

釣り名人二コラは今年も気合十分です爆笑

 

そして性懲りもなく朝から二コラに戦いを挑んでくるヴェルンヘル君滝汗

また、なろう系の本を読んだのかな真顔

なろう小説の輸入は禁止にした方がいいんじゃない(笑)えー?

二連続で言われたので、仕方なく付き合ってあげることにしました。

何か戦略でもあるのかなと思い、攻撃を受け続けましたが、特に何もなく真顔

かわいそうなので一撃で仕留めてあげました凝視

 

「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」 

(by二コラの心の声爆笑

 

これで現実を認識したのか、彼が試合に誘ってくることもなくなりましたうーん

読んでいたなろう小説も捨ててそう爆  笑

 

キャラバン商店のカルロスさんも「なろう小説」じゃなくて

スカウターでも輸入した方がいいんじゃない爆笑

スカウターはワ国産か知らないが

 

 

とりあえず仲直りのデート

プロポーズから結婚式まで半日しかなかったけどな

ちょっと気になっていたんだねヴェルンヘル君グラサン

二コラの言う通り朝食のセリフが少なくなったことから毎朝結婚を実感する

 

ヘラったなヴェルンヘル君驚き

それにしても、やっぱり彼の表情が見たいな🤔

 

夕刻 釣り名人表彰式

今年はロドニー君が入賞しているのねびっくり

昨年(写真右)はイレーヌさんがいました。

3位は魔銃師のイグナシオさん この方も来年のエルネア杯に出場しそう驚き

2位 勇者ロドニー君 

1位 毎年恒例釣り名人二コラ

91ノサで大物滝汗 

昔は250~300ノサとかでなんとかといったところだったんですが・・・

本格的にマトラという食べ物は前時代の遺物になりそう滝汗

 

???「マトラは所詮・・・先の時代の敗北者じゃけェ」爆笑

不味い・不人気&不漁でそろそろマトラ文化の終了が・・・

 

 

とりあえず顔が見える服装に着替えさせました爆笑

顔が見えつつ神官のイメージである黒を崩さず、カジュアルではない感じで構成

国民の服よりは厳格な格好なので、神官としての威厳も保てそうです。ニヤリ

 

 

おまけ

義弟(ヴェルンヘル君の弟)アントン君が奏士になっていましたびっくり

兄弟そろって神への信仰が篤いのでしょうかえー?

 

また騎士隊長アポロニアさんの夫トリスタンさんも亡くなってしまいました。

まだ20歳なのに・・・えーん

夫婦そろって騎士隊に在籍しており、

現在のファウベル家を引っ張ていた存在なので、少し気持ちが沈みました。チーン

(ファウベル家は初代PCが在籍していた家系)