214年は祖母のほかにも友人が亡くなったりといろいろあった気がします。
このころ20歳で亡くなる人が気のせいか多かった気がします?
そしてリーグ戦初出場のバーンはついにリーグ戦で1位になりました。![]()
これで来年は山岳兵団長になれるわけです。
なんか澄み渡るような青空ですね
最後の対戦相手はホルム家代表のソレンヌさん
この人は他の4人と一線を画す強さなんですよね。
リーグ戦も終わった今日この頃子どもたちも少しずつ成長してきているみたいです(笑)。
将来はサリアの花になりたいと思っているレイラ 確かに中々かわいいですね(笑)
いつか現実を見る日が来るんだろうか・・・
一方ロドニー君は丁寧語を覚えたようです。
彼ももうすぐ大人なので、こういう言葉も使えるようになったんだろうか(笑)。
後大人に近づくとわからないことが増えるのか、ロドニー君が「なぜ?」攻撃を仕掛けてくることが多くなった気がします。
にわか知識で何とか対応するバーン(笑)![]()
「父ちゃんにもわからないの?大人なのに?」
↑このセリフに至っては煽りにしか見えない(笑)
そして25日 麦の種まきをむかえ
祖母の代わりに新しく代表になったコラソンさんが立派に職務をこなしていました。
個人的には麦の種は24日、畑の半分ぐらいに植えておく派ですね。
一日で一気に回収すると時間がかかって家族の誰かに取られる恐れがあるので![]()
29日
念願の山岳兵団長になりました。
とりあえずまた目標達成といったところです。
次はエルネア杯優勝をめざして頑張りたいですね。
子どものロドニー君との最後の探索をしつつ214年は幕を閉じます。
















