世間話は難しい | だでぃぶろ。

だでぃぶろ。

東京で活動するロックバンドのブログ。
一緒に歌って踊れる曲、 脈々と続くロックの本流に繋がるビート、 文学のように美しい言葉、 そういった音楽を目指しています。

僕は、自分から知らない人に話に行く割に、世間話が下手くそです。

メールなら大丈夫なのですが、面と向かってあまり話せません。
たまに話しやすいなーと思う方が居ますが、そういう方はもともと空気感が合う杞憂な方か、話しやすいよう仕向けてくれてる方だと思います。

でも多くの方の前では話が続かなくて逃げてしまいます。
その人が苦手なわけでも嫌いなわけでもありません。
寧ろ尊敬してたり、憧れてたり、好きだったり、もっと知りたかったりします。

うまく言えませんがそんな感じ。

鉄郎